スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終幕】権利戦


ついにラスト?の権利戦!!


気合いを入れた俺は・・・




結果:寝過ごして不参加




戦いすら始まってませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



使用するデッキは黒単コントロールだったのですが、構築を夜遅くまで見直してたら死。
これからは早く寝ることにします^w^;



話変わって、現環境はドロマーイエスと黒緑速攻がトップなのでいかにそいつらに勝てる構築にするかが勝利の鍵だと思ってます。
イエスはイエス出されなければ基本狩れます。出されても獅子幻獣砲とかで破壊すればなんとかなる・・・かな?
黒緑はホントトリガーゲーです。ナスマーチ決められたら基本勝てません。運が強くないかぎり。
頑張って耐えて、ファンクやら薔薇城を張れるといいですねー。
しかし、ファンクとかはNエクスに刺さらないのが痛い・・・w
こ、このジレンマは一体・・・ッッ!!!



環境のお話はこれくらいで次は自分の買い物の話。


先日、メスタポ探しに自転車で片道2時間ほどのカードショップを3店舗ほど回ったのですが、800円という軽く濡れそうな値段で置いてあったので諦めました。
そのかわり、バルクライ王とかフォーチュンスロットとか手に入ったので良しとしますw

それで、ある店舗でガチャガチャ(A賞とかB賞があるヤツ)を友だちとノリでやったのですが・・・

友A「おwこれやってみようぜwww」
俺「C賞(最低)でも新品パック1つとキラカード1枚かwまぁ、損はあるがノリでいくかww」

(ガチャガチャ・・・)


俺「なんだこれは・・・A賞の予感がするゾ・・・ッッ!!」
友A「(パカッ)俺はB賞(新品パック2つとキラカード1枚かー。まぁ、損ないしいいだろうww」
俺「貴様ら凡人との違いを見せてやろう!!」

パカッ



俺「・・・A賞でたーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




友A「や、やべぇええええwwwwあうぇsdrtfgyふじおklp@;」
俺「A賞のカード何があるかなー?www」



・・・・





・・・





ということでディアスZ二枚体制になりました。




ハイ、シークレット版かっこいいですwwwハイ・・・




なのでこれからの大会は黒単コントロールで次元は
・ディアスZ×2
・DDZ×2

でいきたいと思いまーすwwwwDDZでないけどwwww




では今日はこの辺でノシ






以下コメ辺





>>>Tranekoさん



イマイチこのブログの使い方がわからないんですよねww
リンクとかどう貼るかわからない悲しみ。


・・・出直してきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。