スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻☆想



booksながしまの権利戦出てきましたー。




使用デッキ:白黒オールイエス


一回戦:θΛ(バイケン入り ○×○

一戦目は相手が事故ってたらしく普通に展開していって勝ち。

二戦目はイエスでバイケン引いて負けたったーwwww
バイケンをここで警戒する。

三戦目は相手にシールド0にされるも頑張って耐え、展開して勝ち。
源氏引かれてたら非常にまずかったな・・・w



二回戦:青緑ドルゲ ○×○

一戦目は普通に殴って勝った気がする。

二戦目は相手のハンドが1だったので、ジェニーで落とそーwwwwって思ってジェニー出したら
永遠のリュウセイ出てきてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ドルゲ・ドルゲと超展開されて負け。

三戦目はさりげなく殴ったイエスの一撃でNS落とせたのはデカかった。


準決勝:獰猛ヘッド ○○


バトウさん強ぇええぇえええwwwww
しかし、何度もイエスハンデスで悠久引くことが多かった。
ブーストが凄かったので墳墓でわからせたのも大きかったかな?




決勝:獰猛Nエクスヘッド ××


一戦目はバトウでわからせにいったがNが出てきてバニラに。
その後、手札からヘッドを出され死。

二戦目は薔薇の使者でトップ仕込まれてヘッド出てきて死。




結果:2位




個人的には良い結果だと思います。ロマネまであと少しだったのに・・・。
今回、痛感したのはN・悠久とイエスの相性の悪さですかね。
まぁ、そこらへんはホントどうしようもないのですが。


あと今回の権利戦はほとんどブーストしてぶっぱみたいなデッキが多かったんですよね。
やはりジェットドリルが刺さる・・・?

あと白黒イエスは殴ってこない相手だとやはり手札切れが起こりますねぇ。
その点ではドロマーに軍配が上がるか・・・?

とりあえず、何よりヘッドはホントどうしようもないですねwww
個人的には殿堂はよ!ってところですw



では、デッキを見直したいので今日はこの辺でノシ



メスタポ欲しい・・・








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。