スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏風邪の恐怖



夏風邪って怖いね(真顔



なにが怖いかって、ブログが書けなry


追記から



今回の大型の3大会に出た人はお疲れ様でした。
様々なデッキが飛び交う大会となりましたねw

その中でトップに躍り出たのはもちろんθラムダ。
やはり手札が切れないビートダウンの強さを知りましたねw安定性もあるしw
その進化元やサイキックをメタるために黒入りのデッキではほぼ100%でファンクが投入されていましたね。


さて、話題はそれましたが何が言いたいかというと・・・


ラムダを倒せないデアリガズなんてぇぇぇッッ!!と言いたいわけですよ。

ビート速度では勝てないのがホントに致命的でした。



このままでは・・・このままではロマネスクが・・・ッッ!!




ということで新デッキを(授業中)考えていました。
以下自分なりに考えた環境に刺さるんじゃね?的なカード

・クイーン
単色呪文使うデッキ多いですよね。コイツを出せば実質呪文禁止なんじゃなイカ・・・?

・ふんぼ
Nエクス増えてきたみたいだしまたわからせるか・・・

・ファンク
速攻、サイキックとかに刺さる。Λにも。

・デス・メンドーサ
苦手なデルフィンなどが除去できる点Good。




・・・ドロマーになってしまった・・・w



なんかブログの書き方忘れたんで今日はここまでw
次回は・・・・何になるんだろう?w






スポンサーサイト

Comment

ドロマーは安定だよなぁwwwww
さて
ディアスよこせよ
  • 2012/09/20 23:56
  • スカイ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。