スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番

  • Day:2012.07.28 23:10
  • Cat:雑記


タイトルに深い意味はないです。
とりあえず、最近忙しくてゲームできない・・・

というか、全然更新できてないwww

とりあえず、追記から。

・デュエルマスターズ


友人戦でイエスを使う。

イエス使った印象として・・・


・トップが強いデッキはかなりきつい

これはハンデスを絡めるデッキなら仕方ないですが、弱すぎますww
イエスはクリのパワーが低いのでDDZとかクッソきついww
5色とかかなりきつかったですね←


まぁ、正直に言います。




イ エ ス 飽 き ま し た 。





ただクロスして殴っていくだけだからな・・・
私には合わなかった・・・w


とりあえず、新デッキは色を増やしてガチな感じに仕上げていきます←





・VISION


デュエマよりこっちの方が面白いwwww
カードを集めてみようかしら・・・と思った時期が僕にもありました。

戦えるデッキ作るとして

・スターターデッキ×3 =4500円

・ベースドスターター×2 =4000円


計8500円(税抜)なり。




・・・・(#^ω^)<きついわゴラァ



なんか新しいの出るみたいだし、待ちかなぁ。
多分、上の合計値段くらいにはなるだろうけどww





・コミケ


今年はTOYPLA様、Lump of Sugar様、メロンブックス様に行く予定←

さぁ、金使うぞおおおおおおおおおおおお!!!



って思ってた時期が僕にもありました。


正直、金ないからやばいwwwww




今日はこの辺でノシ












スポンサーサイト

Comment

消費税忘れてる
ベースド買うならスターターは2つで良いと思う
2積みカード多いし
  • 2012/08/01 14:38
  • 蒼幻
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。