FC2ブログ

中野君


一言で肉がまずくなる超絶パワーワード

DRです

使用:5c剣@高崎ラボ

1回戦:ゼニス@オノエさん

オノエさん、7t目まで行動ないけど・・・・・・・

もちろん勝ち。

2回戦:ジョーカーズ

湯あたりと武者で盤面とりつつ、シャダンQ込み6打点形成して勝ち。

3回戦:オボロティガ

走れるカードがリンネ1枚のみでゆっくりしてたらダンテ12とミクセルのパケで負け。しゃーなし。

4回戦:成長バスター@じゃーまんくん

バスター走られる前に4マナ到達してブサで守ったり、カーネルで守ったりしつつシャッフ6宣言でバスターで飛び込んで勝ち。


~先日~

ぶちさん「お、お前肉食いたいよな?俺は食いたい。わかるか、俺は”大先輩”だ。お前は黙ってついてくるしか能のない猿だ。つーわけで、日曜焼肉行くぞ」

ぼく「逆らえねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ということでEDHなどをしたりして時間をつぶした後焼肉へ。

以下箇条書きレポ

・七輪で焼肉するカタチ
・火力がなさすぎて肉を焼くのに5000時間くらいかかる
・ぼく「火力足らなくないですか?豚トロで火力ブーストしましょうよ^~」
・七輪コントロールをミスって火がめちゃくちゃデカくなっていく
・焦る僕たちは店員が用意してくれた氷をブチこみまくる
・消えないどころかドンドン火の勢いが増し、ついに俺らの卓だけ電気が落ちる
・マジで死ぬかと思ったので店員を呼んでなんとかしてもらう
・悲しみの席移動
・店員「申し訳ございませんが、すぐにお料理お持ちします」 ぼくら「いや、本当に申し訳ないです・・・」
・店内でイエローカードをもらったせいか、やけに配膳が遅いが俺らも強く言えず
・なんだかんだ満腹になって帰りました


火がデカくなっていったときは今季一焦りましたね。皆さんも豚トロには気を付けたほうがいいですよ。

なんでこんなにブログが簡易的かというと、帰ってみてみたらお気に入りの服が炭まみれになって落ちなくて焦っているからです。では。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS