スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金策マスターズ


スクランブルチェンジのことを金券という風潮大好き愛してる

ということで日曜日だったので金策(DR)へ行ってきました。

使用:青白サザン

1回戦:シード

初めてDRに来た友達を温かく見守っていました。

2回戦:アダムスキー

1回戦で戦っていた初心者の友達2人の片割れとの対戦。

1本目:オリオティス着地できてイージゲーム。
みんな大好きチュッチュ法皇ダンテくんで〆

2本目:法皇ダンテくんすこ

3回戦:赤黒剣@テナジーさん

1本目:手にオリオティス2枚あったので、相手の除去札確かめる意味で適当に投げる。
除去札なさそうで辛そうだったのでドギラゴンをケアして殴って勝ち

2本目:オリオティスなしからのマナロックケアも大してできず、厳しめ。
カウンター寄りのハンドだったので、ちょっと殴って待ってたらウソ盗みで死。当たり前体操~♪

3本目:オリオティス着地するも鉄拳で死。悲しいなぁ。
もう一回オリオティス着地もまた死。生きてえなぁ。
相手の除去札切れただろ~~~ってところでおまたせマリエルくん。
マリエルくんとアクロアイトで殴って勝ち。

決勝:デアリ剣@あがちくん

あがちくんがバイトなのでじゃんけんで。

負                    け。


2位


ラボへ移動


サザンで頭が疲れていたので脳筋大先輩ぶちさんからデッキを借りることに。

使用:ゼニスクラッチデリート

なんだこのデッキは・・・壊れるなぁ。

1回戦:ネク剣@脳筋大先輩脳筋ぶちさん

実質ミラー()
やることなかったので記憶打ったら返しにマナロック来て草

負け

2回戦:ザビミラっぽいやつ

対戦相手が指先がないグローブ付けててスカーフ巻いててもう真顔。
対戦前突然、「俺のデッキは殴らねぇぜ・・・」とか言い始めてチビる。
しまいにはマリガンしだしてもう顔面草まみれや

とてもどうでもよくなってしまったので、マリガン許して対戦スタート()

7マナまでドローゴーしてゼニスクラッチプレイ
ゼニスの鬼修羅捲って、その後のジャッジでウェディング、記憶、スペルブルーをプレイ
スペルブルー不発の雑にウェディング3点。
相手「Sトリガー発動!ナチュラルトラップ!」
ぼく「いや、盾墓地送りなんで発動できないですね」
相手「ウェディングをマナへ!」
ぼく「焼いてますねぇ!(ヤケクソ)」

返しに相手がザビミラプレイで2体自壊のなぜか出てきたのはプリンプリンのみ()
ウェディング止められたけど、盾があったのでガド穴から生姜投げて雑に殴って勝ち。

3回戦:ドロマー@わたみんくん

プレミ拾って勝ち()

4回戦:赤白バイク

相手初動4tヘブンズフォース ザレッド ターボ3ターボ3で殴ってくる
こちら盾1枚目記憶2枚目ゼニスのライオネル ライオネル効果でまたライオネル
ライオネル効果でスペルブルー スペルブルーからホーガン
ホーガンからエメラルーダ
エメラルーダからVAN(完)


なんだかんだ3-1


ラボ用のクソデッキが欲しいと思った一日でした、おしまい。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。