スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥界は地獄


VISION高崎大会に行ってきました


使用:地獄妖精

ギミックだけ見ればかなり強いです。ただ弱点が多すぎるのと眷属が入ってないのと静かの海のせいで結局、上手く回りませんでした(完)

1回戦:ノンコマ@おたっくん

燃えすぎィ!で有名なお方。山を燃やしてくるかと思ったら燃やしてこなくて少し残念。

1本目:大   事   故   。
ゲーム終わるまでに結局魔理沙1枚 マイナスK1枚、霞網2枚しかプレイしませんでした。

2本目:ウンチ瞬霊夢に20点削られるも頑張って耐えたが、如何せん決め手がなく、ぐだっていたらバーン食らって死亡

××-


2回戦:妖精ビート@名前忘れましたすみません

1本目:先にチルノプレイできて初動潰したらその後相手の行動が弱く制圧して勝ち。

2本目:大妖精くん、迫真の演技。

○○-

3回戦:グスタ@からすわん

省                  略

××-

結果:1-2(2-4)の雑        魚

ギミックは良かったんですけどね~~~~~~決め手に欠けるんですね~~~~~~
多分もう握りません・・・・・・・・・・・

デッキ内容としては地獄ベースにクラウンピース入れてヘカーティア入れて17大妖精で恒久的に地獄から好きなカード持ってこれるという感じですね。デッキレシピ書くのは面倒なのでしませんけど、僕のをパクらないほうが100000倍いいデッキできると思います。


おたっくんらを駅まで送りラボヘ(あと一人車に乗ってたけど名前わかりませんでした)

ここで5000年ぶりにぶちさんと遭遇。煽り倒して満足したので今日の戦績は実質33-4になりました。
高コミ勢年上組への敬語が完全になくなっててちょっと自分で笑ってた。


おしまい
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。