スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ^~夏の終わりに^~


伝えそびれました(更新)


1か月ぶりの更新ということで初投稿です。
そろそろ夏休みが終わるのでこの夏を簡単にまとめてみることにしました。


・デュエルマスターズ

やる回数こそ少なかったですけど、ずっと白ウィニー握ってました。
盾があったら殴る、盾は殴り得、攻撃することからターンが始まると豪語していた僕ですが、無事に白ウィニー以外のデッキが使えなくなりました(完)
そんな僕も白ウィニー使ってるとき、たまーーーーーーに攻撃せず溜めることをしたりしていましたが、やはり殴るべきです。
白ウィニーはわたみんくんからよく借りていましたが、そんなわたみんくんがCS優勝しました。おめでとナス!

ぼくの白ウィニーは法皇とカップ麺買ったら完成です。カップ麺見かけた方は買っておいてください。50000000円出します。すみません、ミスです、戻します。


・ヴァイス

多分この夏一番触ったであろうTCG。元々のプレイングがカスでしたが、2か月の間毎日のようにやっていたらそこそこ成長しました(上手くなったとは言っていない)
しろくろフェスに乗り込むにあたってヤみかんだけでは寂しいので赤To Loveるを組みました。淫乱ピンクたち可愛いですね。
それと全くと言っていいほど艦娘知らないけど、艦これ組みました。ろーちゃんがとても俺好みのもので満足しています。
艦娘とかToLoveるのこととか深海のこととか色々話したいことはあるのですが、とりあえずまた後で書くことにします。


・ChaosTCG

はいふりが発売されました。はいふりはとても好きな作品なのでもちろん組みました。アニメは見ていません。
このOS、とにかくカードパワーが高く、今環境トップともいわれる西崎に隠れて優秀なPTは多いです。
発売前にLump、魔弾と握っていましたが、その二つとはいふりではかなりの差があります。
WGPまであと3~4作品ありますが、それらがどう環境に食い込んでくるか見物です。
こちらも暇だったら記事を書きたいと思います。


・Vision

やらなすぎィ!(死亡)
高崎大会が開かれるということでデッキを色々作ってみてるのですが、ほんとしょーもないデッキしか組めません。
誰かがレシピくれたらそれコピって出るまであるくらいには意味不明なデッキしかできません。
真面目な話、20弾買ってないのでどういう環境かすらどうかわかりません。
ただ、サイドボード使った意味不明デッキなら少し自信があります()

いぬさくや募集してるので売っていいよという方、是非お願いします。


ではこの辺で
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。