スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去は振り返らないって決めた!!俺が求めるものはもうそこにない!!



ここで、一年を振り返ってみましょう。


特に目立つこともなく終わったなぁ、今年・・・
浪人だからね、しょうがないね。

適当に書いていく


・DM

ドロマーしか触ってないです。後は環境デッキをそこそこ回したくらい。
正直、一年を通してモチベが低いままだったから全部カード売り払おうかと思ったけど、このゲームはたまにやる分にはめちゃくちゃ面白いので一応残しておきます。


・VISION

全国出て、そこからかな、一気にVISIONが楽しくなったのは。
デッキ構築の自由度高いし、ぶっとんだ壊れカードない良い環境だし、なによりVISIONプレイヤー優しいし。
思えばカードをするときは大体VISIONをしていた気がします。それくらいお世話になった。


・えろげ

3月には5本くらい終わらせた。あとは10月に1本かな。
浪人とかいう足枷がなければと思うとやっぱり浪人はクソ

PSPのぎゃるげは6本ほどクリアしました。これに関しては満足です^^


・あにめ

夏アニメまでは見ました。それ以降はまったく見ていません。
というか、見たくても見れません。浪人 is クソ


・淫夢

ホ      モ


・ブログ

DMやVISIONだけだと更新率低いからこれからはえろげやスマホのゲーム関連のことも書こうと思いました まる
この項目はほぼメモに近い


今はセンター試験まで後少しっていう焦りと早く遊びたいという欲望が混ざって割と意味わからないことになってます。
受験終わってから遊べよwwって自分にも言い聞かせてるけど、エンジンかかりません(エンジン全開!)
かと言って、思い切って遊んでみるとやっぱりどこか受験という事実が引っかかってる感じがしてなんともいえません(これもうわかんねぇな)
今、僕のまわりにはパズドラや白猫をする浪人友達ばっかりです。
僕もしたいなって思ってるけど、スマホのスペック足りなくてできません((
その点は受験に向いたいいスマホだなと思います(ぐみ君ありがとう)
俺はそんな中勉強するのだからそういう葛藤があるのも当然かなって思います。
友人関係と受験って中々難しいなぁ(小学生並みの感想)
でも、そんな友人たちの明るさに救われてるのも事実だし、って自分でなに書いてるかわからなくなりました。
浪人の闇ってはっきりわかんだね。


(受験終わりまで更新する予定はもう)ないです。


では、皆さん、よいお年を。 メリークリスマス(池沼)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。