スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘え


更新が遅すぎるんじゃないか、いい加減にしろ!!!


久しぶりに地元に帰ったから更新です。
地元帰らないとPC使えないし、まぁ多少はね?

久しぶりにDR出たのでレポ

使用:手芸紅蓮

1回戦:黒単

1本目:龍解する前に踏んでそのままズルズルヴォルグ投げられてLO

2本目:相手のハンデスの引きが鬼強でした。
学校男+激天下+クズトレインで手札アド差つけられたのが敗因ですね。

結果:クソ


しばらくデュエマから離れてたとは言え、プレイング、構築がお粗末になりすぎていますね。
フリーでもキューブ相手にデスゲをマナに平気で置いて処理できず負けってのがありましたし。
ワンパンキューブライゾウを3回決められた時はデュエマを本気でやめようかと思いましたね。

キューブを見てなくて炎帝入れてませんでしたけど、必須くさいですね。
ターン数が稼げて必然的に紅蓮や手芸を引ける確率が高まるので。
というか今日のワンパンキューブライゾウがトラウマになってる

構築の甘さを本当に実感させられるDRでした。
あとは環境デッキと戦ってる回数が少ないのもアダとなりました。
まぁ、普段デュエマする相手いないし多少はね?





続いてVISION
新しいデッキ組みました。正直非常に調子がいいですw
構築の面では結構考えたので問題ないんですけど、プレイングがぶっぱになりすぎてる感じあるので、もう少しゆっくり動くこともします。
メインの構築は大体済んだのですが、サイドが中々決まらなくて・・・
身内としてるとその辺が疎かになるので大会行かなければ・・・w
規制のおかげで絢爛をちょい見くらいで済むのがすっごく嬉しい

今日は本当にVISIONはかどりましたw


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。