スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠に流れるこの時に身を任せる者



さぁ、時間に抗ってみせろ!!


前文だるいマン

今日は久しぶりにDR行ってきたのでそのレポです。


場所:コミかる高崎

使用デッキ:ドロザビ

1回戦:シード

2回戦:ドロマーイエス ××-


1本目:
私「超次元これでーすwwww」
相手「Oh・・・デッキ変えるマーンwwwwwwwwww」
私「おk-wwwwwwwwww」

ホーガンから一気に相性の悪いイエスになったマン。

相手先攻。こちらの動きは2コスハンデスなし→バトウ→セブコア
それに対し相手はイエス→バトウ→サグラダ+イエスクロス1パン

殴られるたびに超次元呪文落とされたからさすがに無理ゲー。


2本目:

こちら先攻。2コスハンデスなし。チョップルンスタート
相手はイエス→トリッパー→ジェニー→バトウ

ミカド一枚で解決する盤面をイエス1パンで落とされたからダメ。
後は普通に殴られて終了。


結果:1没

相性もあるけど流石に自分が雑魚ですねー。
ドロマーでイエス対策考えてみたけど割とないんですよね。
同系に強いトリッパーとかもありかもですね。
しかし、如何せん枠が・・・

この後は1stデッキ大会があるということなので友達の兄貴にデッキを貸してもらい参戦。
参加人数が2人といきなり決勝戦wwww

10枚まで交換可能だったので、イエス×4トリッパー×4ジェニー×2で挑むことに。


決勝戦:ガネージャーアウトレイジ @身内

めんどくさいんで結論だけ。1-2で負けました。
ガネージャーがやばいってレベルで強かった。

結果としては2位だったので、あの6パックの奴が2パック貰えて爆アド。
しかも、そこからリュウセイとプリン出るからさらにアド。


その後はフリー申し込まれたんでやることに。
どのデッキも勝率は5割程度でしたね。
ドロザビは7割くらいでした。


んー、一から全部構築を見直すってのもアリですね・・・。

ドロザビに関しては墳墓があればもうちょい勝率伸びる感じはありますね。
いっそ魔天にするのもありかもしれませんね。


来週も多分DR出ることになりますね。
トレードの約束しちゃったのでww
何のデッキで出るかはまだ秘密で。

では、今日はこの辺でノシ
















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。