スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンゾウの舌はゲロ


私はボロボロな体でも戦い続けた。
そして、私は気づく。

―――勝てない。
そう思った矢先、敵の剣が眼前に迫っている。

―――死ぬ。
モヤモヤしていたものが確信めいたものに変わった。

―――助けて。
今まで彼のためにこの‶楽園″を守りつづけてきたのだから少しくらい救いがあってもいいじゃないか。
私はどこか遠くの彼に願った。

「その願い、進ぜよう」
彼の声が聞こえた気がした。
瞬間、体は以前の状態に戻り、さらには敵もいなくなっていた。

「さぁ、私と共に今よりもっと良い‶楽園″にしよう」
あぁ、私の役目は終わったのだ。
彼女は救われたのだ。

そうして、彼と彼女はこの‶楽園″で永遠と過ごしていったのである。

Fin

前回の「EDEN」の後編ですwww
???ってなる人多いだろうけど、一応BADENDです。
こればっかりは絵がないと表現しづらいww


というか、前文ガチ勢になってきてるからクソ。


今回はヴァンガードの話。

ヴァンガードで抹消者が暴れまくってたのは周知の事実。
規制くるだろーーーとか言われてたけど、多くのファイター達は前回と同じで正月にくると思っていたのではないでしょうか。
そして今回まさかのヴァンガード規制情報。

ちょっと、いや、凄いビビりましたね。
たしかに各地の大会で抹消者は暴れまくりました。
しかし、いくら暴れたからと言って発売日が2月16日のカードをこんな早くに規制しなくてもいいと思います。

そしてなによりビビったのがジエンド規制解除。
正直ツクヨミ以外のオラクル解除はいいと思います。
11kVが増える中、トムの扱いづらさは否めませんでしたし。
マジェもこれで構築に幅がでるのではないでしょうか。

だが、ジエンド。テメーはダメだ。

アニメでもあったDDDにジエンドを乗っけるとどうなるか。
まぁ、アニメ見てください。
アイチ君がどうして耐えたレベルです。(ネタバレサーセン)


この規制でジエンド環境になることは見え見え。
一体運営は何を学んだのでしょうか。


色々書きたいことはありますが、今日はこの辺でノシ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。