スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負というものはいつも思考力の差なのだよ



始まりと終焉りの間には事象、つまり中身となるものが存在する。

我はその中身たるものには干渉できぬ。

干渉できるのは神か、それとも存在せぬのか・・・

我の中身も我の知らぬ誰かに干渉されてるのかも知れぬ。

それが故、我は神を有象無象に還すのだ。



実力テスト終わりました。
この点数は先生にシバかれるwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんなことはどうでもいいので。


部室にて。

私「今日、3人しかいねぇから卓囲めないなー」

蒼幻「3人で麻雀やっちゃうー??↑↑」

ぐる姦(以下ホモ)「ねぇよwwww」

ホモ「そんなことよりトランプあんだけど」

私「3人で大富豪・・・うーんwwwww」

蒼幻「3人で七並べ・・・うーんwwwww」

ホモ「三人でダウト・・・うーんwwwww」


クズ共「・・・・・・・・」

ホモ「今調べたら「たんじょうび」とかいうのあんだけど」

私「いいねwwwやってみようかwww」



【開幕】第一回おたんじょう日CS

~おたんじょう日の概要~

・トランプを真ん中を開けて円状に並べる

・それぞれの誕生日を確認する。

・一枚ずつ伏せた札をめくって、即座にそのめくったカードを真ん中に表向きでおく

・誕生日に含まれていない数字が出た場合、そのカードは真ん中に置きっぱなし。

・誕生日に含まれる数字がめくれたカードから出た場合、そのカードに手を置く。

・最後に手をおいた人が置かれているカードをすべて回収。

・多くとってる人の負け。

・各自ルールを変更して楽しもう!!!


まずルールがわからないながらもやってみることに。
序盤の2~3枚はゲーム進行速度がゆるやかで良環境だった。

しかし、4枚目以降は蒼幻が何を思ったか知らないがめくれたカードにすべて手を出し始めた。

ちなみに俺たちの誕生日に該当する数字は1~3、5~9だった。

たしかにセーフ:アウトだった場合8:5で有利だがただのバカだ。

しかし、その戦法はホモに対しては有効だったのだ・・・!!

ホモは蒼幻の猛攻に対してビビって手を出せず、最後に手を置くことが多々あった。

そして勇気を出して手を出したはいいが、アウトで回収という裏をかかれた時も多々あった。


終わってみればホモの圧敗。

日頃の行いの差だろうか。

ちなみに私は4枚という圧倒的実力でわからせにいきました^^



話変わってデュエマ。

最近モチベーション高いのでDR出てきます。
多分、出るデッキはドロマーザビミラかな。
このデッキ、殴るタイミングが非常に難しいですw

ビッグマナに勝ちやすいらしいけど、私のプレイングがデッキ構築のせいか勝率が5割程度・・・


というわけで明日の記事は多分レポです。


今日はこの辺でノシ









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。