スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ箱の中がティッシュだらけなのに彼女を呼ぶとフィーバーwwwwww



男子校というディスアド。



今日はバミューダ箱の争奪戦がやるとのことで参加してきました。
まぁ、抽選で落ちましたけどwwwwwwwwwwwwwww
10km近く自転車こいできたのに参加できないとかフィーバーwwwwwww


友達のぐみ君は見事参加できたので、試合が終わるまで蒼幻君とデュエマをすることに。
デュエマをするために席を探していると、デュエマをしている子供が3人。
もちろん、近くの席で煽りにいく私達。

私たちが普通にデュエルしているとチラチラと見始めた子供たち。
子供は3人ということで一人暇そうにしてたから、

私「デュエルしようよっ!」

子供B「それよりトレードしません?」

私「」

子供B「うわぁ~、サスペンス欲しい~っ」

私「(コイツwwww覇もってやがるwwwwww)」

子供B「サスペンス交換しませんか?」

私「デュエルに勝ったらあげるよ~(マジキチスマイル)」

子供×3「ガタッ」


ということでサスペンス争奪戦が始まったのであった。

以下レポ

人数 子供×3

形式 一本先取

使用デッキ しゃちほこ


一人目:ジャンク系ドラゴンビート

こちらはベルリンスタート。相手はスピア・ルピアスタート。
お互い順調()に動いていき、相手が知らない間に太陽王・ソウルフェニックスに進化wwww
難なく除去し、進化元であったミルドガルムスとスピアルピアも除去。

ここで悲劇が起こった・・・

相手がスピアルピアの効果でR・S・F・Kを手札へ
そのまま召喚して攻撃。ガチンコジャッジ。


5回負けてそのままダイレクト通って負け。

子供A「やったぁーwwww勝ったーwwww」

私「(ガチンコジャッジ・・・?)」


2戦目:ジャンク系白黒ガーディアン

子供A「いけるいけるwww案外いけるぞwwww」

この一言で俺ははじけた。

アツト湧水シャチホコを決める。相手はブロッカーなどを召喚。
特攻ジェニーなどでハンデスしていき、サイキック展開でエイリアン父母揃えて


私「攻撃。効果でシールド全部墓地ね(渾身のドヤ顔)」

子供B「」

サスペンスを欲しがってた張本人が負けてても(゚ε゚)キニシナイ!!


3戦目:ジャンク系速攻

子供B「お前が俺たちの中で一番強いんだからいけるってwww」

子供A「サスペンスとれるぞwwww」

私「(強いんなら手加減いらなくね?)」


アツトおつかいで動いてターン渡すと、アッシュグレンオーが出てきて颯爽とビートしていって帰っていった。
そのあとは湧水シャチホコ決めてターン渡すと、ザビクロー+アッシュグレンオーでまたビートされる。

特攻人形でアッシュ落として、ベルリンたててザビを倒し、相手有効打来ず、こちらが展開しまくって、


私「ハイドロハリケーン。場に光8枚いるからマナ8枚戻して^q^q^」

オーバーキルすぎてこれには同情。



結果的にサスペンス1枚あげたけど、後悔はまったくないですwwww
逆にサスペンス程度で後悔する人がいるのでしょうか・・・?

不思議だったのが、子供のデッキに赤が入ってるデッキには必ずR・S・F・Kが入ってたんですよね。
流行り・・・?


では今日はこの辺でノシ




























スポンサーサイト

Comment

ガチンコジャッジ5連敗wwwwwwwwwwwwwww
てか子供のデッキは全部ジャンク系なのかよwwwwwwww
  • 2013/03/20 21:47
  • スカイ
  • URL
うっはwwガチンコとはww
負けwwww乙ww
  • 2013/03/20 22:01
  • ニキビ=11時
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。