スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉を告げる天使の鐘

  • Day:2013.02.27 23:53
  • Cat:雑記



まぁ、テスト終了のチャイムのことね。




テストの3日目、4日目が終了しました。

英語は驚きの白さ、加えて古典は絶望的問題。


留年に満貫リーチしました。
人生さよなら、こんにちわニート。


ちなみに模試も返却されました。
もう大学受験やめるフルチャンですねwwwwwwwwwww



まぁ、成績はどうでもいいわけで。



遊戯王はCSがあちこちで行われていますが、ちょっと魔導やばすぎですね。
あ、すいません魔導じゃないです神判です。
あのカード考えた奴の頭知りたいです。ksです。やる気を感じさせない。

よく魔導は闇デッキで終わるwwwwwwwとか言われていますが、それは先行でのお話。
後攻の場合、ゲーテの魔導書やサイクロンでお疲れってなるから微妙な対策なんです。
それでも先攻の場合は驚異の強さですがね。

やはり神判を先攻で止められるのはドロール&ロックバードしかない、と自分は思ってます。
なんだかんだ他のデッキにも刺さりますしねw


・・・・結局何が言いたいのか。
極論で言います。大嵐使って吹き飛ばして1ショットするのが効率いいです。

デュエル動画とか見てるとマッチ1戦目だけで30分とかかかる試合が多いんですよね。

考えてみてください。

マッチ1戦目だけで30分ということはマッチで1時間半。

んで、1Killは・・・?


初手に大嵐が絶対にあること前提で。


多分マッチにしても30分かからないと思います。相手次第ですが。



ラヴァルとかドラグが最近上がってきてるのはじれったい試合を避けるためのデッキだからでしょう(適当



だからIFも・・・!?



今日はこの辺でノシ




P.S.明後日が卒業式。
だから明日泊まりに行くわーwwwwwwwwとかいう輩が出たから群馬はクソ。

まぁ、遊ぶんだけどね。








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。