スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、煉獄へ誘おう((

  • Day:2013.02.22 20:39
  • Cat:雑記


テスト一日目終了。人生も終了。


今回は前回の更新からだいぶ経ってしまったので結構長くなると思います。


今日はテスト終わりにゲーセンに行きました。
そこでフルブやら音ゲーなどをしていました。

僕の身内には弐寺9段のホモがいるわけですが、もはや何してるのかわからないレベルでうまいのです。

しかし、今日、皆伝の人を見てしまったのでホモのしてる曲が可愛く見えるようになりました まる



では、本題入りまーすwwwwwww



◆遊戯王


インフェルニティは少し調整しました。未だにメイン砂塵構築ですが。
今はどのデッキにもヴェーラー・Gが入っているので厳しいです。
しかも魔導対策にドロール&ロックバードなんて入れられた暁にはもう・・・

というのを警戒してメンタルドレイン構築です。トップデーモンできないけど気にしたら負けだと思ってます。

今の環境、魔法罠割るの多すぎんよぉ・・・ふぇぇ・・・
ということでワンキルもありなんじゃないかって思って来たりもしてる。


そして今は何よりマドルチェが熱い。
ホットケーキのおかげでワンショットもしやすくなったし、大幅強化でしたね。
レドックスを入れた構築にしているのですが、中々強いです。
マドルチェチケットが役に立たないので全抜きしようとも考えてる。
でも、ピンで刺すとワンショット√が増えるから入れてピンかなぁと。

ある程度構築がまとまったら紹介したいと思います。




◆ヴァンガード

スパイクブラザーズが完成。完ガは色々吟味した結果3枚から2枚になりました。
なしでも戦えないことはなさそうだけど、やっぱりVの攻撃を防げるのは大きかった。

バッドエンドの使い心地だけど、BRすると勝てます。勝てます(二回目
ブースト要員はなるべくR裏においた方がいいとわかりましたね。
Vの攻撃は大体完ガで防がれるので。というか、完ガじゃないと防げないので。

こちらももうちょい練ってから公開予定。



◆デュエルマスターズ


――――新弾発売おめでとう。

今回は考察する気はないけど気になるカードはあります。
Nエクス覇に入れたら一仕事してくれそうな「牙鬼」
なんかビートするだけで試合終了に持ち込めそうな「ユートピア・エヴァー」
キングアルカを彷彿させるような能力の「VAN・ベートーベン」

結構性能のいいレアが揃ったパックですね。ノーマルは知らん。


まぁ、パックは置いといて、


☆お菓子CS開幕☆

お菓子CSとは?・・・お菓子をかけて繰り広げられる熱いデュエルであるッッ!!


形式:総当たり戦


使用デッキ:ハイランダー5色



1回戦:ガネージャビート ×


ビート見れる5色は5色じゃない


というか、ガネージャ微妙だね。




2回戦:黒緑除去超次元 ○


圧倒的ブーストから祝投下しておしまい。



3回戦:5色覇ローゼス ○


お互い良い感じのブーストで先にこちらがデルフィンを出す。
相手何もできず次ターンにローゼス投下。
そしてまた相手何もできず祝投下。
結局何もできずビートしていっておわり。


結果:2-1で優勝。

5色覇ローゼスも2-1だったけど、ジャンケンで勝利((
カロリーメイト貰いました。アド・・・?

まぁ、こういうのも楽しいですね。



◆VISION


結束妖精ビートがホントに強そう。まだ試してないけど。





では、今日はこの辺でノシ













スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。