スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6時間寝ないと一日が終わる



2時間だけ寝て学校行ったら、すべての授業で寝てしまいました^q^



今日は例のヴァンガード箱争奪戦に参加してきました。


以下レポ

使用デッキ:ココアマテ


大会で初めて人相手に使うという舐めっぷり。
なんで引トリガー入れていたのか割と不思議。
・・・原因は明らかで、日輪アマテのときのトリガーをそのまま持ってきたからですねハイ


1回戦:スペクトラル・デューク・ドラゴン軸ゴルパラ@???


ココ→ココ→アマテという順調な滑り出し。
しかし、アタックトリガーでのトリガーは治癒しか出ず、ダメージチェックのトリガーは☆ばかり出て攻撃力が不足。
耐えれば勝ちってところでトリガーでブチ抜かれて負け。


結果:一没 お話になりませんね精進します\(^o^)/


プレイングに間違いはなかったはず。でも、負けたんだから構築かプレイング、もしくは両方ksなはず。
また見直す作業が始まる・・・

スペクトラル・デューク・ドラゴンって能力でツインドライブ失いますよね?
だからドライブチェックできないんじゃねwwwと思っていましたが、そんなことはなかった。

完全に経験不足の一言で片付くからクソですね、私は。


遊戯王の新弾は割と良弾なので、パックを少しばかり剥いでみました。
地の征竜のレドックス先生がやってきたけど、使い道がなくて困ってる。
マドルチェに入れてみようか・・・とは思ってるけどあんまり強くなさそう。


話変わって
遊戯王とデュエマは落ち着いてきました。
遊戯は後はインヴォーカーとクイーンマドルチェを手に入れてしばらく休憩。

問題はヴァンガード
ヴァンガードは構築である程度カバーできますが、遊戯やデュエマに比べて運要素が強いので、運がない俺には向いていないカードゲームなんですね。
だからトリガー操作のできるアマテを作ったとかの理由ですが・・・

まぁ、その話は置いておいて。

解放者がやばいですね。頭壊れてるとしか言い様が・・・
あれが許されるんだったらジエンドが許されてもいい感じは・・・

すいません戯言でした。

バッドエンドドラッカーが400円くらいらしいので、割とにっこりしてます。



今日はこの辺でノシ


P.S.パック剥いでいるとき

店員「ありがとうございましたー」

そして私は店の端のゴミ箱らへんへ。

子供が群がって私の当てたカードをチラ見(5人くらい


・・・子供に交じって大人もいたよママァ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。