スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔天降臨~人類滅亡の日~



俺の中の勝手なイメージ



現在、私は青黒ハンデス魔天を組んでおります。
まぁ、何が狩りたいかってビックマナを狩りたい。
しかし、脳内で回してみると魔天撃ててもフィニッシャーいないから負けるってパターンがあるから困る。
その結果、アナにしてゼニス突っ込んで魔天撃てばいいんじゃね?と考えるものの、結局、こちらもビックマナなので、逆に魔天が刺さるということがしばしば。
そしてその結果、青黒ハンデスでいこうということになり、フィニッシャーにザビミラを採用。
そして、また脳内で回すと小型とかが吸い込まれる未来しか見えない。
結局、ザビミラ自体今の環境でどうなんだ?ということになり、フィニッシャー変更。
ラストストームを出しても、トップ吸い込むとかで吸い込まれるからクソ。

結局、キル覚醒させて殴ればいいんじゃね、という結論に。


まぁ、全部脳内の話ですが。



そういえば、遊戯王はインフェルニティがほぼ完成しました。
11日の大型の大会にはなんとか間に合いそうです。
最近、炎星が凄いですね、。入賞しまくりです。

炎星狩れるようなカードがデモンズチェーンとジャイアントハンドしか思いつかない俺は貧弱貧弱ッッ!!
デモンズチェーンとかサイクロンで無駄無駄ァ!!とかいうことになりそうだけど、強いからよしとする。

結局、今の遊戯王環境って安定+戦線が維持しやすいデッキが勝ってるんですよね。

つまり、インフェルニティでワンキルしないと、ということですね。
というか、ヴェーラーはホントクソなんで制限かけてくださいお願いします。
ヴェーラーいると満足できないんだよ!!!!
ワンキルしにいくのでGは割とどうでもいいです、ハイ

話逸れちゃったけど、私のインフェルニティはワンキルと通常を変えられる型になってます。
炎星、ゼンマイにはワンキル。ガジェとかマーメイルは普通に、といった感じで切り替えられるのがポイント。

・・・結局、ワンキル特化の方が強そうです・・・


では、今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。