スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まる遊戯王道


デュエマとは




デュエマはキクチとかメスタポ手に入るまで(^o^)ノ < おやすみー


今日、オクで落札をしたマドルチェやインフェルニティのパーツが届きました。
そこッッ!!なんで環境から外れてるデッキ組むの?とか言わないでッッ!!

きっと、私の使うカテゴリだから環境入りしてくれると思う(棒


元々、私は遊戯王していたんですよね。
たしか・・・一番最初のゴールドパックあたりまでだった気が。

そして、一回すべてEXを売っちゃったんですよねwwwゲーム買うためにwww
そして、もう一回集めるハメに・・・
カードって売らない方がいいね・・・そのうち使えるよ、うn。。

まぁ、幸いにも、必須カードは残っててよかったですね。
なんだかんだ、死者蘇生とかサイクロンとか値が張りますから。

そして知らない間に出ている黒いカード達。
そして、復帰()の一番最初に戦ったのは聖刻。
1キルされて「お前、効果間違えてるだろwwwwww」と言ったのはいい思い出。


そんな私が、


今日から



遊戯王勢復活だァァァァァッッ!!!(ディオ風




というわけで、このブログは遊戯王も扱っていくことになったのでよろしくお願い致します。

もちろんメインはデュエマですけど(多分


なんか真面目な記事になったぞ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。