スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let’s 遊戯王!




もちろん、デュエマで



☆ルール☆


①手札は5枚、シールドも5枚。


②コスト4以下はリリースなしで召喚できる。5~6はリリース1体。7~はリリース2体。
召喚したクリーチャーは出たターンに殴れる。


③呪文はターン中にレベルアップする。
例)4以下の呪文を唱える→5~6の呪文を唱えることができる→7~の呪文を唱えることができる。
呪文は1ターンに3枚まで。


④ランデス系は場の魔法・罠を破壊できる。
ハンデスはそのままハンデス。
マナブースト系はマナブーストの枚数だけドロー。
シールドから出たSトリガーは使うことは可能。
Sトリガーは基本、遊戯王でいう「速攻魔法」として扱う。
城は「神の宣告」→シールド2枚犠牲に発動可能。なくてもおk。
クロスギアは「装備魔法」
それ以外は原則「通常魔法」


⑤コストを支払わず召喚(以後、特殊召喚とする)した場合、そのターン中はそのクリーチャーは攻撃できない。


⑥先行ロスソはクソだから友人同士でルール決めときましょう。
先行ウェディングもだいぶクソ。


⑦細かいルールは友達同士で要相談。友達がいない奴は知らん。


⑧割とクソゲーって気づく。





ルールだけ見るとしっかりしてるように思えますが、実際はクソです。

フェアリーライフ→ボル穴でキルキル→キルキルリリースで祝。


☆先行4枚ハンデス☆


エナジーライト→ボル穴で勝利リュウセイ→ロストソウル


☆先行全ハンデス☆


ここで、勝利リュウセイの効果を「このターン、ドローしたカードは使えない」にしたから更にクソ。


先行ゲーって気づく私たち。うん、普通のデュエマしましたね、ハイ。



ブラボ発売までもう近いですね。
個人的にはメスタポが手に入ればいいなぁ、と。
あとはマドンナを手に入れたいですねぇ。

「コスト50以上の超大型」ってのが凄い気になるんですが、やはり超次元でしょうね・・・
また次元環境になったら嫌だなぁ・・・w


では、今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。