スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重くなるPC PC「もうゴールしていいよね・・・」



スパブラ「へへへ・・・兄ィちゃん達ィ・・・俺たちとイイコトしようぜ♂」

ロイパラ「近づくなッ!忌まわしき悪よッッ!!聖なる剣をくらえッッ!!」

スパブラ「おぉっと・・・コイツァ、アブねえ・・・ほれ、俺の剣だ」

ロイパラ「アーーーーッッ!!♂」





どんどん自分のブログがカオスになっていく気がする。


今日は久しぶりに考察。
なんか出遅れてる感が否めないけど(゚ε゚)キニシナイ!!


【真実の名(トゥルーネーム) ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー



ボルメテが1コス重くなって能力もちょっと変わってゼロ文明になって帰ってきた(歓喜
これで従来のボルコンであった「赤いらない現象」から脱出できるのではないでしょうか。
ドロマー+自然でボルコンとか楽しそう・・・って思ったけど、制圧力足りなそうだから、結局ドロマー次元にフィニッシャーとしてコイツを入れることになりそう。うん、バトウとかのスペースもできるしなんか強そうです。


【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをすべてバトルゾーンから持ち主の手札に戻す。
■相手がコマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出す時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω


新パックのキチガイ枠。相手のデッキによってはキング以上の働きをする場合もありそう。
ウェディングの打ち合いにも対応。うん、すばらしい。
強いていうなら重さだろうか。まぁ、軽かったらお話にならないけど。

でも、ウェディングとVANベートーベンどちらを取りますか?って言われるとウェディングをとりそうな自分。
ウェディングとVANベートーベンを1:1で入れたい感じもある。


【偽りの羅刹(コードファイト)ゼキア・エクス・マキナ】
デーモン・コマンド/アンノウン
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■相手の、無色ではないクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■W・ブレイカー

微妙にアガサが強化された気がするのは俺だけだろうか。うん、気のせい



ざっとこんな感じ。今のところ環境を荒らすような覇とかいうカードはなさそうかな。
真実の名のボルメテの絵がかっこよすぎると思うのは俺だけだろうかww


眠たいんで今日はここまでノシ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。