スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番の末路



オクで遊ぶのって良くない

プレイマット二枚目落としちゃったヨーwwwwww
ふざけて入札するのは良くないね、うん。


今日、ふと風呂入りながら思いついたのだけれど
青緑プレリュードベートーベンって強いんじゃないかって。
だからデッキ作ってみました。


http://dmvault.ath.cx/deck693833.html


理想的な動きとしてはマナブースト→プレリュード二発からのベートーベン。
プレリュードを墓地から回収しつつ3枚マナブ→祝って〆

多分、速攻はノーブルでなんとかなります。
問題はハンデスやΛビート。
Λビートはベートベンさえ吸い込まれなければなんとかなります。
ハンデスはいいタイミングでN放れると◎

作ってみて入れたほうがいいのか?と思ったカードはフェアリー・ギフト。
たしかにプレリュードの代わりになりそうですが、この構築だと普通にマナブして〆ることもできるのでいらないかな、と。
実際、回してないですからわかりませんですけどねwwww
でも、きっと回ったらえげつない動きをしそう。
プレリュード×2→ベートーベンで墓地からプレリュード×2とマナから2枚目のベートベン回収。
次のターンもベートーベンブババババババwwwwww
・・・動いたら負ける気がしません、ハイ。

あとはベートベンがいるとハンゾウがΩ持ちになるんですよね。驚異極まりないです。


なんか、ベートーベンって使ってみてわかる強さだと思うんですよね。
覇みたいにとりあえず突っ込んどけ、みたいな感じじゃなく、しっかり構築しないと生かしてあげられないとか。
その点だとグレグレに似てるかもしれませんね。

このデッキは見てわかる通り、一枚もシノビとか入ってませんwww
動きなどわかってもらえればいいな、と。


いつかはリアルで握ってみたいデッキの一つですねw



では、今日はこの辺でノシ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。