スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度を上げるとは?



デュエルしてたら校長がやってきました。
しかし、デュエルを続けてたら校長が認めてくれました。

―――ありがとう、校長、そして、永遠に――――。



◆三者面談

今日、無事に終わりました。
朝、母親に「覚悟決めなよ」とか言われ、どう論破しようかなーと考えていたら三者面談の時間に。


母「うちの子、授業とか寝てないですかねー?」

俺の内心「(やべぇ、今日3時間中、2時間寝ちまった・・・)」

先生「いやっ、自分は体育なんでわからないですねwww少なくとも体育では寝てませんwww」


・・・・


母親「うちの子、家でまったく勉強しないんですよー。課題とか大丈夫なんですかね?」

俺の内心「(ほとんど出してないから詰みだな・・・( ^ω^))」

先生「少なくとも体育に関しては出してると思いますよ(^ω^)」


・・・


担任が体育教官って素晴らしい。


最後に至っては、体育の課題ねぇしwwww



無事、(先生が)論破してくれました。



◆上毛かるた



群馬県限定のかるた。小学生の時、群馬県民だったら必ず経験する遊びのひとつ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%AF%9B%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%9F


友人が何を血迷ったか、その上毛かるたを持ってきました。


ここで始まる上毛かるたCS


決勝戦:キチガイトリオ

初手はいい動きだし。自軍に並べたカードをとりつつ、敵軍に並べられたカードを狙ってアドを稼いでいく。
特殊役(「すもの」と「おかめきけ」前者は10ポイント、後者に20ポイント)もついでに狙っていくことに。

「すもの」はすぐ取られてしまったものの「おかめきけ」が揃いそうだったので狙いにいくことに。

しかし、後半に自群あった「お」を取られてしまう。

そのまま試合は進行していき、試合は終了。



結果は23対21で勝利


結果:優勝



何書いてるかワカンネ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




◆デュエマ

新弾出ましたね。全体的にクセが強いカードばかり。
これは、プロモパックのために買う人も多いのではないのでしょうか?
私は、「お目覚めメイ様」と「黄金龍 鬼丸「王牙」」が欲しいので少し買うと思います。
ジャスミン欲しいといってる人が多いけど、個人的にはプロモロスソが欲しいですね。

近いうちに考察したいと思っています。



では、眠たくなってきたので今日はこの辺でノシ








スポンサーサイト

Comment

上毛カルタ優勝おめです!
こんどはラボでやりましょう!!
  • 2012/12/13 22:11
  • あきちー◎
  • URL
  • Edit
ラボでやりましょう!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。