スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭ポポポポーンwwwwwwwwwwwww



今日はヴァンガードの大会を身に行ってきました。
スパブラが優勝してました。
使ってた人もスパブラみたいな人(ry


G-1グランプリ始まりましたね。
初めてE2環境でするっていうことを聞きましたwww
権利戦とはなんだったのか・・・

優勝してるデッキがユニークでいいですねぇw
野菜にアリバイマドンナ、ネクラビートダウンなど。
強力な覇やゼニスを抑えて優勝ってあたり熱いww
これだからデュエマはやめられないぜっ!!


・・・ここまで読んで疑問に思っている方へ。
「えwwwなんでVレアの考察じゃないの?www嘘乙www」

すいませんwww記事消えましたwww



でもまぁ、特に考察する必要もなさそうだから許し( ゚Д゚)_σ異議あり!!



・・・茶番はこれくらいに。
今回は新弾も出ることだし、殿堂予想でもしましょうかねぇ。
と言っても友人と話したことを模倣するだけですがww


①勝利宣言 鬼丸「覇」


カシラの遺志はオレが受け継ぐ! ――勝利宣言 鬼丸「覇」

受け継ぎすぎてますよ、旦那さん。

コイツのせいでGJがネタではなくなった感が拭えない。
今までは「GJ?kskswwwというかGJで勝ってもそんな良い効果のクリーチャーいねぇしww」
から
「GJ?アドラクとかブレストでトップ操作できるし余裕で勝てるwwwうはwww」
になってしまった。
最近のデッキはフィニッシャーに困ったらコイツを突っ込んどけ感はある。
友人と話していたけれど、召喚した時のみスピードアタッカーだったら丁度良かったのかな・・・?



ここからは私の予想

②ドンドン吸い込むナウ

水入って、自然か火入ってたらとりあえず突っ込んどけシリーズ。
4マナ・Sトリガー・サーチ・除去(バウンス)とか弱いわけない。
多分、θラムダが強いのはコイツのせい。
でも、メスタポとかで対策はできるし、どうなのだろうか・・・?
個人的には自分のカードプール的に殿堂して欲しいwww


③ボルバルザーク・エクス

頑張りすぎましたねwww
タダで出せるSA・Wブレイカーとか弱いわけry
殿堂後もNエクスのカテゴリが生き続けました。
そろそろ終止符か・・・?



④セブンス・タワー

ブーストゼニスができるのはコイツのおかげと言っても過言ではない。
まず、7マナ溜まっているところで3マナブースト+アンタップインとか意味がわからない。
でも、コイツを殿堂したらゼニスが流行らなそうだし、果たして宝富の選択は・・・?


ここからは友人の予想


⑤希望の親衛隊ファンク

ラムダが止まってどうしようもないらしいです。
使ってる身になればわかるけど、刺さるデッキと刺さらないデッキの差が激しいよ・・・?
でも、まぁやっぱり強いですwww
勝利のガイアールを封殺できる点でもう強いww


⑥サイバー・N・ワールド

お互いの墓地・手札をシュッシュッシュッ。5枚ドロー( ゚Д゚)ウヒョー
ブースト系との相性◎
最近流行りのバトウさんやらを無力化できるしニッコリ。
使われてる身としては強力だなーと思う。
でも、赤緑黒とか使ってるときは父大で引っ張りだせるいいドロソだと思ってる(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ、効果が任意だったら壊れだったかも知れない。



こんな感じですかねー。
6枚殿堂ってことはなさそうですけどwww
この中から数枚は選ばれるのではないでしょうか?
また、意味不明な枠があるんだろうなぁ・・・w



では、今日はこの辺でノシ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。